愛知学院大、全国地区対抗大学ラグビー出場権獲得

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

>スクラム様
コメント、ありがとうございます。本文での返事、申し訳ありません。
今シーズンはなかなかいけず、チームをはじめ皆様には申し訳なく思っています(滝汗)。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
と言う感じで?、25日、瑞穂にて全国地区対抗大学ラグビー大会への
出場をかけ、東海学生ラグビーリーグA1、A2入替リーグ1位の愛知学院大と
北陸代表、金沢工業大学の試合が行われました。
久々に愛学院を見ました。高田先生や桑田コーチ(照れるなー)のイケメン
ぶりは相変わらずで、三好や朝間も元気そうで何より。
試合結果は・・・・・・
愛知学院大 109-17 金沢工業大(前半:52-5、後半:57-12)で
愛知学院大が勝利。年明け、 1月2日から瑞穂(会場が、港サッカー場から
瑞穂に変更となりました)にて行われる地区対抗大学ラグビーに出場します。
今年は、九州リーグから福岡大(11月24日決定)が出場するなど、
これまでと勢力図が少し違う印象の地区対抗。愛知学院大には、
連覇を目指し、残る1ヶ月、充実した時間を過ごして欲しいと願っています。
@挨拶は三文の徳?(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. スクラム より:

    清水さん、
    またまた我が愛院大ラグビー部を取り上げて頂き、大変感謝します。
    我々のブログでも清水さんのPRをさせて頂きました。
    青石君からも貴女の話は伺いました、チームやスタッフとも仲良くさせて頂き、皆も感謝しているそうです。
    正月の地区対抗戦含めて、今後も健闘して参りますので、今後とも宜しくお願いします。
    スクラム(KM) 
    http://ameblo.jp/agurfcob/

コメントを残す

*