全力は感動を生む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校総体愛知県大会の準決勝にも行きましたが(三好対明和には間に合わず、
申し訳ありませんでした。ら、来週は必ず行きます・・・・・・)、まずは、
市総体の風景を。
今日の試合は、どんな試合?と聞かれたら、タイトルのとおり、「全力は感動を生む」。
最後まであきらめない、その心が最後、逆転のトライに結びついた、
のかもしれませんね。
両チーム、ひとつ、ひとつのプレー、声、すべてが全力で、ホントに伝わって
くるものがありました。あの場所にいた、選手、コーチ、スタッフ、観客の皆様、
全てに感謝で、感動をありがとうございました。
@決勝トライ


【Photo@市総体決勝】
@ナイスキャプテン!
@最後尾から積極的にアタック参加
@自信を持って前へ
@テンポよく捌くんだよなー、いいハーフだよなー
@前半終了間際、昭和橋中先制!
@ピンチにアキテル、チャンスにアキテル。攻守の要は大車輪の活躍でした
@なかなか前に出ることができなかった北陵中。昭和橋中のディフェンスが
ホントに光った試合でした
@自陣から一気に前へ
@ケガに泣かされてきたからこそ、活躍は嬉しいです
@決勝トライ!
@ノーサイド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*