U18合同東西対抗戦とU18花園女子セブンズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校ラグビー関連のニュースが続々リリース。
【U18合同チーム東西対抗戦 1月7日、決勝戦の前にキックオフ】
少人数制に取り組む選手たちに、夢と希望を与え、高校ラグビー全体の
盛り上げに繋げようと始まった、合同チームの東西対抗戦。東軍に、
木本高校から山口凌佑選手、山口貴羅選手、竹内貴洋選手、
岡崎城西から石井龍一選手、長久手から中山雄貴選手が選出されています。みんな、おめでとー。
@山口凌佑選手(木本)。
【U18花園女子センブンズ 12月27日、開会式後、第1グラウンド】
U18花園女子セブンズは、ハイパフォーマンスの部に東海ブロックから
本間美月選手、普及の部は、加藤里奈選手と松下理冴選手が選出。
おめでとうございます!
@本間選手。みずきちゃん、3年連続?(第1回は今と方式が違ったけど)
@加藤選手
@松下選手。ことこちゃんは、ケガから復帰の初戦。よかったねー。
日本ラグビーフットボール協会
皆様、応援、よろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*