第23回愛知県中学生ラグビー大会準決勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日付が変わってしまい申し訳ありません。27日(土)、瑞穂ラグビー場にて
「第23回愛知県中学生ラグビー大会」の準決勝、2試合が行われました。
2試合とも熱い試合でした。あきらめないタックル、粘り、繋ぎ、走り。
そのどれもに胸が揺さぶられました。「大きく成長したなー」、そんなみんなが
私は大好きです。そして、感謝です。
会場にてお世話になった皆様、ありがとうございました。
【試合結果@第23回愛知県中学生ラグビー大会準決勝】
高杉中 0-0 昭和橋中(※抽選により昭和橋中が次戦出場権を獲得)
豊橋RS 26-24 御田中(前半:12-5、後半:14-19)
【試合予定@第23回愛知県中学生ラグビー大会決勝】
☆11月4日(日) 瑞穂ラグビー場
10:00 昭和橋中対豊橋RS
@No Rugby No LIFE(昭和橋中)


【Photo@愛知県中学生ラグビー大会 おめでとー3位】
@高杉中。負けてないから顔、あげよ!
@御田中。新人戦以降のノビを見たら一番かも。御田らしさ、うんうん、
わかる^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*