次に向かって

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末の仕事を1日遅れで終えて(ホントは27日から行きたかった・・・・・・)、
28日、「第92回全国高等学校ラグビー大会」の1回戦、倉吉総合産業対西陵の
試合にレッツゴー。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
結果はすでに報じられているよう、0-100(前半:0-36、後半:0-64)の完封で
2回戦へ進出。開始から終始、優勢といえばそうですが、でも、緊張してるなとか、
無理に笑おうとしてるよな、とか、てんぱってる、というのが、なんとなく
伝わってきました。それが1回戦の怖さ。大勝に気を緩めることなく、
ふんどしを締めなおして、2回戦の対光泉に向け、いい調整をしてほしいなと
願っています。
寝落ちしてしまいましたので・・・・・・。
行こう、前を向き、顔を上げて!
で、先生もおっしゃっていたのですが、ここから体調管理の勝負どころ。
緊張が緩んで、フッとした瞬間に気をつけよ。みんなのチーム。1日でも長くやりまっしょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*