名城大日進グラウンド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メンテや管理等の都合上、人工芝グラウンドが多い中、県内の大学で数少ない
天然芝のグラウンドを持つ名城大。キャンパスと練習場が離れているので、
選手たちは大変かもしれませんが、芝はキラキラ輝いているし、ウエイトルームを
隣接。車で5分ぐらい(そんなにかからないかなー)のところにスーパーは
ありますが、歓楽街とは程遠き場所のため(すみません・・・)、集中合宿にはもってこい(微笑)。
ここは、ホントに芝が気持ちよくて、一度、ゴロンとしてみたい(微笑)。
その名城大日進グラウンドにて4月30日、名城大対愛工大のオープン戦が
行われました。
@PR2枚、背中でてるよ、風邪ひくよ・・・・・・


新しいシーズンになっての15人制は、それぞれに学年がひとつ上がった責任感や、
新1年生のフレッシュさなど、個人的には見所満載。昨年までとは一味
違う、それぞれのカラーに、おっ、と思わせてくれる驚きもあったり、
やっぱりスタートから見ないとねー、なんて(微笑)。
各大学、掲げる志や掲げた目標があると思います。月日が経つ中で、
スタートの気持ちを忘れず、この1年を最後まで走り続けて欲しいと願っています。
走り続けた先にあるもの、みんなで掴みにいきまっしょ!
@A戦
@B戦
@レフリーは富岡さん
@レフリーは飯田さん
お世話になった皆様、ありがとうございました。
今シーズンもよろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*