素敵

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

27日に行われた愛知県ラグビー祭から。
県クラブチーム大会決勝は、愛知クラブ対刈谷クラブ。愛教大OB(でいいので
しょうか?)が中心となった教員主体のチーム対、織機OBが中心のチーム対決は、
まさに、愛知県ラグビー祭。身を乗り出す、というか、本部席前は、
大盛り上がり(微笑)。、愛知クラブが僅差で逃げ切った結果は、大歓声と
大拍手と爽やかな笑顔でノーサイド。選手、スタッフ、レフリーの皆様、
お疲れ様でした。
試合後、シャワーをあびた愛知クラブの皆さんが、廊下で美味しそうに
アイスをほおばっていました。優勝のご褒美でしょうか、微笑ましかったです。
@栄冠


【Photo@27日、県クラブチーム大会決勝】
カメラマンの腕がへっぽこであれですが、先生、素敵です。
小学校、中学や高校で指導を受けているみんな、「優勝おめでとうございます」
の声、かけましたか?。みんなの先生は、カッコいいんです(微笑)。
写真は近いうちにお届けに(いや、安田先生へ・・・)あがりま~す。
ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*