今年のチーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知学生選抜は、いわば、東海学生ラグビーリーグの愛知代表たるもの。
教育実習と重なってしまう4年生がいたり、全体練習が数回など、決して
多くない練習時間でも、これだけの試合ができる、というのは、やはり、仲の良さ(微笑)。
試合は、最後の最後、藤川がトライを決め、長江がゴール成功し逆転、
なんてもー、おっかけとしては、感動の嵐。みんな、よくやったねー、
おめでとう。
それにしても仲がよかった。いろんなシーン見てて、頬が緩みっぱなしの
80分間でした。ありがとー。
@ハッ、気がついた。キャプテン橋野、この時点からスピーチに向け準備中?
というか、藤井と長江がキャプテンみたい(微笑)


【Photo@27日、愛知学生選抜】
@マッチオフィシャル陣
@毎年、サポートを本当にありがとうございます。皆様、お部屋探しの際はぜひ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*