31日は、全国ジュニア最終日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校大会でにぎわっている花園ですが31日は、全国ジュニアの最終日です。
さっ、皆さん、レッツゴー花園!
【試合予定:第18回全国ジュニアラグビー大会@31日】
☆Aブロック☆
7位決定戦(花園Ⅲグラウンド)
11:00 東京都スクール選抜対奈良県中学校選抜
5位決定戦(花園Ⅱグラウンド)
11:00 大阪府中学校選抜対東京都中学校選抜
3位決定戦(花園1グラウンド)
10:00 京都府中学校選抜対長崎県選抜
Aブロック決勝(花園1グラウンド)
12:00 大阪府スクール選抜対福岡県選抜
☆Bブロック☆
7位決定戦(花園Ⅲグラウンド)
10:00 岐阜県スクール選抜対岩手県スクール選抜
5位決定戦(花園Ⅱグラウンド)
10:00 千葉県スクール選抜対東北中学校選抜
3位決定戦(花園Ⅱグラウンド)
12:00 神奈川県スクール選抜対広島県選抜
Bブロック決勝(花園1グラウンド)
11:00 茨城県中学校選抜対愛知県中学校選抜
Aブロック決勝の大阪府スクール選抜は、今の高3が中3以来の決勝。
福岡県選抜は2年連続の決勝。
ちなみに、2009年の決勝の時はこんな記事を。
2011年はこんな感じでした。
大阪のキーワードは「笑顔」かなー。スク選の試合を見てるとホントに
楽しくラグビーやってるのが伝わってくる。だから惹かれるのかもしれません。
福岡は、センター(10番:中学生は12人制)にでかい選手がいますが、
リアクションの速さやスピードは、見てて「ほぉ・・・」と、感嘆の息が漏れる感じ。
短い期間での試合のため、体調管理や回復具合等、コンディションの面で
大変な部分はあると思いますが。このチームで最後の試合。
みんながんばれ☆
全力ラグビーを応援します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*