引き継がれるもの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こういうことを書くと、「またそんなところばかり見て・・・・・・」と思われるのを
承知で(苦笑)。
31日の全国ジュニア最終日、Aブロックは大阪府スクール選抜が見事、
初優勝。チームの主将は、先の記事にも書いたよう、ケガや、仲間の
成長を見て、いろいろ思うこともあったと感じましたが、でも何か、オーラがある。
写真を見てて思ったのですが、まゆげ、凛々しい!(そこかっ!と、
突っ込まないで・・・・・・
で、ふと。そっか、ここ数年見ているスクール選抜の卒業生のまゆげ、
結構凛々しいよなーと。
ちなみに。凛々しいまゆげを持つメンバーが揃う常翔学園の選手たちが今日は、
スクール後輩の応援にかけつけていたそうで(私は確認できなかったのですが)。
後輩達の活躍に刺激を受けたのでは?
高校ラグビー、常翔学園は明日、ベスト8をかけ佐賀工業と対戦。キックオフは14:30、
花園第1グラウンドです。今度はスクール生たちが応援に来るのかな?
寒そうです。風邪ひかないように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*