がんばれ、姫野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校日本代表かと思いきや、もうひとつ、上のステージへ。という感じで?(微笑)。
姫野和樹選手(春日丘、3年)が、2013年度のジュニア・ジャパンスコッドに
選出(おめでとう!)。そのジュニア・ジャパンが参加する、3月9日から4月9日
までのPRC遠征を前に、3月4日から国内直前合宿がスタート。東京という
都会へ、無事に到着できたのか、心配でなりません(苦笑。今回は、
保護者的な印象が強い、竹井(御所実)がいないから余計に心配で、心配で)。
大丈夫か、姫野・・・・・・。
@珍しい?オフショット(いや、春日丘の応援にきてた時ね・・・)
中3の時にちょっとワガママ言ったり、大きな舞台で姿をみなかったり、
やんちゃで、そのやんちゃが時に誤解されたり、でも、すごく優しくて、
ホントに仲間を大事にする選手で、いつの間にか、大きくなってて、
というのが、まあ個人的に思うことで、でも、年を重ねてもやっぱり私の中での
姫野は、いつまでもやんちゃでいて欲しいというか(微笑)。
@高校スタートはウォーターボーイ
@名を馳せた1年の花園
@U17東海。私は、ここでキャプテンをやったことが、姫野の意識を変える、
きっかけになったような気がします
@オール愛知セレ。ケガで残念だったけど、見たかったな、国体で。
@高3の秋。横顔ひとつとっても、ずいぶん逞しくなりました
遠征に行くことで、大学の入学式に出れないと、さびしそうに話していましたので、
遠征仲間の皆様、または同期の皆様、入学式の日の試合や練習では、
「入学、おめでとう」と、声、かけてやってくださいな。
がんばれ、姫野。春日丘のOB戦には帰ってこれるのかなー^^
(春日丘OBのみんなは、OB戦で元気な姿を見せてね)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*