大阪国際大学@5月4日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日で長期連休が終わりの清水です。あっという間の休みでした。
何をやったかと思い返せば、家の草むしり・掃除・洗濯・晩御飯準備と
ラグビー観戦。いつもと変わらぬ休日は、良かったのかどうか。
でも、懐かしい顔にも会えたり、新たな観戦スポットを見つけたりで
やっぱり充実していた!、ことにしようと思います(苦笑)。
というわけで、5月4日は初めて、大阪国際大学にお邪魔しました。
ゴールデンウィーク期間中、ここで春日丘・長崎北、大阪桐蔭、大阪朝鮮、
そして石見智翠館が合同練習を行っているということで、レッツゴー^^。
お世話になった先生方、特に春日丘の宮地先生にはホントにお世話になりました。
阿部先生、オトコーチには最後、ご挨拶できず申し訳ありませんでした。
安藤先生、呉先生、ありがとうございました。
大阪国際大での合宿は、もともと、春日丘、御所実、長崎北の3校で始まったのが、
今では大阪桐蔭、大阪朝鮮も一緒にやるようになったとのこと。人工芝グラウンドに
構内合宿、食事も美味しく抜群の環境に、こりゃ、来年の休みは・・・、
なんて思うほど。ナイス観戦スポット見つけた!、そんな実りある遠征、感謝です!
ただひとつ。あの坂が(ぜいぜい、はーはー)。まっ、みんなが合宿なので
私も「坂合宿」ということにしましょうかね(微笑)。
お疲れ様でした!
@おかえり


【Photo@4日、大阪国際大学合宿】
@石見智翠館は、4日の午前中まで。到着したのが昼直前のため、
少ししか見れなくて残念。小牧、上北、加藤は確認できたけど田口は?
@長崎北、大阪桐蔭、大阪朝鮮。朝早くから日がくれるまでずっと
ゲームが組まれていました。どうしたらあんなに大きな体格になるんだろー。山盛りポテト?
@お昼からはお2人と各チームコーチの方々での笛、レフリーの皆様もお疲れ様でした。
写真がお一人しかなくて申し訳ありません。コメントもありがとうございます。また大阪、お邪魔します!
@春日丘の横顔。怒られ合宿がるからこそみんな、成長する、というのをきっと、
大きくなったらわかると思う。だから今は、存分に怒られなー。
@がんばれ、2年生☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. O より:

    大阪遠征、お疲れ様でした。
    最終日の昨日、天変地異の前ぶれかワンセットだけ桐蔭に勝ちました!
    総体も頑張れ!

O へ返信する コメントをキャンセル

*