グラウンド巡回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末の土曜日、中電日進グラウンドにて予定されていた中電ラグビー祭
(奥村部長にお会いできることを楽しみに・・・)ですが、天気予報を考慮し延期に
なったとお聞きしましたので、不定期なグラウンド巡回、今回は三好高校へレッツゴー。
お世話になった先生方、選手、マネさん、突然の訪問にも関わらず
ありがとうございました。
@これからの三好を背負うひとり。まずは、早く帰ってきなさい(微笑)。


春休みは遠征に行くなど、充実した時間を過ごしたラグビー部員。
決して緩んでいるのではなく、楽しむことが根底にあるからこそ、
また見にきたいと思わせてくれるのが、三好カラー。
@ラグビー部内のコーラスグループ。美声にはちょっと・・・
@○がかかる子ほど、カワイイ(○に入る漢字1文字は?)
@水谷家も兄弟、おっかけとるなー
@サクラ、目指せ!
@マネさんもがんばってー(今度、揃って写真撮りたいなー
@「集合!」の目を盗んで・・・。
@またパノラマになっちゃった、ごめん><
@カメラ慣れ、してますなー
@いつも声、かけてくれてありがと
@樋口先生
@服部先生も笑顔。
新人戦以降、どうかなと(ちょっと心配していた、実は)思っていましたが、
ちょっとだけ?逞しく見えたような気がする空気に、ホッと一安心。
そういう雰囲気を感じることができるグラウンド、やっぱり「いいね!」という
感じで(微笑)
中学校でお世話になった指導者、関係者の皆様。選手たちはこんなに?
成長しています(元気便りも兼ねる 微笑)。
新しく、高校ラグビーの扉を叩いてみようかな、どうしようかなと迷っている
皆様。ウェルカム、ラグビー。人として成長できる、本当に素晴らしいスポーツです。
さっ、また1年間追いかけますよ。
よろしくお願い申し上げます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*