ここが私の原点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(多分)3年ぶりに(さぼっててすみません)、中1の普及・交流会にお邪魔しました。
今回は夏の栂池合宿の説明会もあってか、保護者の方も多く見えていたのですが、
それ以上の1年生の多さにちょっとびっくり。そして、みんな上手い(苦笑)。
そして、学校のカラー(先生のカラー)が浸透してるのと、コロコロくんが
多い気も・・・。そんな彼らが横に伸びるか、縦に伸びるか、そして心を
どんな形にふくらませてくれるのか。3年生になった時、かなり楽しみです(微笑)。
シャッターを押しすぎて選びきれないのでまず1枚。
頼もしくて、楽しみでしかたがない、私の原点です。
(ちなみに、このジャージの学校が私のジュニア、正真正銘、おっかけの原点・・・
さっ、3年間、おっかけますよー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*