元気便り@社会人編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月7日、トップウェスト&トップリーグが併催された鈴鹿スポーツガーデンに
行ってきました。お世話になった皆様、ありがとうございました。
追っかけが自分の年齢と反比例してきたこのごろ、社会人、特にトップリーグの
試合は公式戦にしか行かなくなってしまいましたので、卒業後、久々の2人。
@伊東(愛学院)
@藤井(中京大
暗がりでごめんよー。
藤井は声もかけてくれてホントにありがとう(涙
ちょっと話をしたのですが、社会人としての仕事、プラスラグビーと、
日々忙しい中でも充実しているとか。見た目、顔が締まった印象で聞いたところ、
「体重は10キロ増えました」とか。ひぇー@@。
東海学生リーグという、世間的にはちょっとマイナーな舞台から一気に
トップリーグという大舞台に旅立ち、まずはディフェンスで苦労しているかと
思いきや、それも楽しんでいる様子に、なんだか嬉しくなりました。
伊東、藤井には、これからのヤマハを背負ってたつ選手のひとりとして、
元気に、そして仲間と切磋琢磨しながら、続けていくであろうラグビーと
ともに、素敵な大人になってくれたら。そう願いながらこれからも、応援しています^^
そんな2人に会いたい!という皆様は、ぜひ、トップリーグ第3節が
リニューアルしたヤマハスタジアムにて9月14日、18時キックオフで
行われます。対戦カードはヤマハ対パナソニック。2連勝でホームに
帰ってきたヤマハと、キヤノンに1敗を喫したパナソニックは熱戦間違いなし。
試合前はゲート前等でイベントも予定されていると思いますので、初秋の夕方、
お出かけしてみませんか?。
トップリーグの熱、そして2人に笑顔を見に、ヤマハスタジアムへゴー!、
しましょ☆
(ちなみに、9月21日(土)は、ヤマハ大久保グラウンドにてリコーとの
Bマッチも予定されているようですね!)
ヤマハ発動機ジュビロ(ラグビー)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*