愛知県高等学校ラグビー新人大会ベスト8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9日(土)は、豊橋岩田運動公園にて行われた、愛知県の新人戦
ベスト8でした。お世話になった皆様、ありがとうございました!。
ここ数年、「波乱の豊橋?(勝手につけた)」と考えてしまうほど、
豊橋は何かがおきる?、という対戦カードになったりで、一戦必勝は
もちろんですが、見ている側としても、ドキドキの豊橋。
願う、思う結果にならなかったチームもいると思います。月並みですが、
「あの負けがあったから、ここまできた」。秋にはそう、胸を張って
いえるよう、みんなの成長を応援しています。
豊橋の波乱・・・・・・。私にとっては、そうだね(微笑)。あの代は、
秋の県大会の準決勝が豊橋だったんだ。そっか。もう、そんなに
経つんだ・・・・・・。
@マネさんにとっても、良き、1年となりますように


【試合結果@9日、愛知県高校ラグビー新人大会 ベスト8】
春日丘 62-3 旭野(前半:29-3、後半:33-0)
科技高豊田 5-91 西陵(前半:0-49、後半:5-42)
明和 65-0 一宮(前半:41-0、後半:24-0)
三好 0-50 名古屋(前半:0-14、後半:0-36)
【試合予定@16日、愛知県高校ラグビー新人大会準決勝)
11:00 明和対名古屋
12:15 春日丘対西陵
@インフルエンザが猛威をふるっています。うがい、手洗いの励行を。

十分な栄養、睡眠、そして・・・。勉強も(微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*