グラウンド巡回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「そうだ、グラウンドに行こう!」、という感じで久々に学校のグラウンドへ
お邪魔しました(微笑)。
@ここへ・・・
@ここへも(汗)
お世話になった先生方、コーチ、選手の皆様、ありがとうございました。
指導者の声のひとつに、「練習でやってきたことが試合に出る」とよく、
耳にします。だから、練習を見にいくのが私は好きです。公式戦の張り詰めた
空気も好きですが、ここでしか見れない表情って、ホント、たくさんあります。
さっ、次はどこへ?。またお邪魔します。春日丘は今度、集合写真ね。
みんな揃いますように。よろしくー
@がんばれ!


【Photo@グラウンド巡回 3月9日】
@春日丘
@西陵
@カメラ嗅覚も伝統のひとつ?。御田中や中学校選抜組は鋭いなー(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*