パノラマ写真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年恒例にしたいものがありまして。
この時期、愛知県の高校ラグビーは、2013年度の国体に向けたU18(今の高2)と、
夏の菅平に向けたU17(今の高1)のセレクションが行われます。
というわけで、おなじみの面々をはじめ、ニューフェイスを探せと、
レッツゴー、中京大グラウンドへ(微笑)。
そこで待っていたのは・・・
@パノラマになってごめん><。しかも、キャプテンが切れちゃった・・・
そういえば去年もパノラマ写真(もどき)だった気が(微笑)。
毎年恒例になるといいな。多分、来年も大丈夫だと思う、ふふっ。
あとは・・・。日頃、だるいとか練習厳しいとか、授業眠いとかなんだかんだ
言っててもグランドにきたら笑顔。みんな、ラグビー好きね!とも(微笑。
さっ次、東海選抜。
Aブロックの2チームは、
「一緒に熊谷へいこう」
これ、合言葉でよろしく!
みんな、笑顔をありがとう☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*