明日はどこへ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「リザーブに入りました」と、卒業生の近藤くんから連絡をもらった、
秩父宮の「オール早慶明三大学ラグビー」もありですが、みなさんは明日、
どこのグラウンドに行かれますか?
近郊では・・・。
☆第11回イーストリーグ最終日☆
11回をむかえた名古屋東部地区の中学校ラグビー部による大会は明日、
14日が最終日。名古屋中・高グラウンドにて9時半ごろから順位決定戦が
行われます。Aブロック決勝は、志賀中対北陵中。今日の御田中でも
みんな、元気にラグビーをしていましたが、さて明日は?。優勝したら焼肉か、
それとも中華食べ放題か!、なんて(微笑)。
☆横地杯☆
西陵高校にて、旭野、明和、西陵の3校対抗戦、横地杯が行われます。
午前中はジュニアの試合もあります。こちらも楽しみですね。
他にも中学、高校、大学と、練習や練習試合が行われると思います。
みなさんはどちらへ?。
グラウンドでお会いしましょ☆
(日焼け対策を忘れずに・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*