愛知特集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関西・一宮セブンズに2チーム参加した愛知県。愛知Aは豊田通商BLUE WING、
愛知Bは愛知クラブでした。
愛知クラブといえばそれはもう、皆さんおなじみの(微笑)。豊田通商といえば、
それはもう、東海学生の選手たちがお世話になっています、ということで。
@愛知A(この後、フイットネス・・・
@愛知B(この後、岳先生は中京大Gへ・・・


【Photo@12日、関西・一宮セブンズ@愛知】
写真で紹介した愛知クラブも参加している「第35回愛知県クラブチームラグビーフットボール大会」が
現在開催中。準決勝は早同戦が行われる19日に瑞穂で。9時半から、
刈谷クラブ対BLOOMS、10時45分から、BLUE WINGの兄弟?、RED WING対
愛知クラブの2試合が予定されています。試合は観戦できると思いますが、
早同戦が有料試合のため、開門にはスタンドからいったん、退場いただく形にとなると思います。
それでも、日頃、特に高校生・中学生のみんなを指導している先生たちが
試合をしますので、お時間に余裕のある方はぜひ☆。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*