春日丘サマーカーニバル2013

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

14日、中部大恵那研修センターにて、「春日丘サマーカーニバル2013」が
行われました。
OB会の皆様をはじめ、多くの方にお世話になりました。ありがとうございます。
海の日がくっついた3連休の中日に開催のOB戦は、懐かしい顔との
再会もあって、昨年お邪魔して是非と思っていたので声をかけていただき
本当に嬉しかったです。
今年は関東組と社会人が少なかったようにも感じましたが、長江は昨日、
練習に来てくれたとか、二木や彦坂はトップリーグ新人研修があったりと
社会人、大学生、それぞれに道がある中、まー、1年に1回なので次は来年ね!
(FB・・・フルバックじゃないよ、フェイスブックね。FBからだともう少し、
原寸で顔が確認できる写真がGETできるかも。現役やOBに聞いてみて下さいね)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*