第17回東海高等学校選抜ラグビー大会@1日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

16日(土)、静岡県磐田市のヤマハ大久保グラウンド、ゆめりあにて
「第17回東海高等学校ラグビー大会」の1日目、計8試合が行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
観戦の皆様、花粉、日焼け、大丈夫でしたでしょうか・・・。
家に帰って気がついたのですが(今ごろ・・・)、手の甲が赤い、いや、
日焼け?。紫外線とは1年中、戦いです(微笑)。
東海選抜大会は、各県の新人大会上位4チームがA、Bの2つのブロックに
わかれ対戦。Aブロックは県の1位、2位が出場し、上位2校が熊谷にて
行われる全国選抜へ。Bブロックは県の3位、4位が出場し、優勝を目指します。
今日は各ブロックの1回戦が行われました。前回の磐田は、晴れやら
雨やら風やらで大変だった印象でしたが、今日は快晴。ですが、午後、
風が強くなりましたね・・・。グラウンド配置が複雑で少々、迷った方も
いらしたのでは?。その経験を活かして明日は?、というわけで、
明日は敗者戦と準決勝が行われます。
【第17回東海高等学校選抜ラグビー大会@1日目】
☆Aブロック☆
静岡 26-41 岐阜工業
四日市農芸 14-12 名古屋
朝明 31-17 静岡聖光
春日丘 65-7 岐南工業
☆Bブロック☆
各務原 12-62 浜松工業
西陵 74-0 木本
関商工 7-40 明和
浜松湖南 7-41 津工業
【第17回東海高等学校選抜ラグビー大会@2日目、17日】
※試合開始時間が1日目より30分早いです。ご注意を!
☆Aブロック(ヤマハ大久保グラウンド)☆
10:00 敗者戦:静岡対名古屋
11:15 敗者戦:静岡聖光学院対岐南工業
12:30 準決勝:岐阜工業対四日市農芸
13:45 準決勝:朝明対春日丘
☆Bブロック(ゆめりあ)☆
10:00 敗者戦:各務原対木本
11:15 敗者戦:関商工対浜松湖南
12:30 準決勝:浜松工対西陵
13:45 準決勝:明和対津工業
Aブロック決勝、3決、Bブロック決勝は20日(水・祝)に遠州灘海浜公園
球技場にて行われます。
@明日も、応援よろしくお願いします(大島のカメラ嗅覚はすごい。
春日丘(いや、御田中?)の伝統ねー。河野もありがとう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*