【Photo@16日】第17回東海高等学校選抜ラグビー大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひ、久しぶりに・・・、Photoをアップです(滝汗)。
「楽しみにしていますよ」、なーんて声をかけられると、やはり嬉しいものです。
勝負の世界、成長に繋がるのは、「自分にも人にも厳しく」というのが
ひとつの鉄則でしょうが、私は、みんなが全力で走り続けている姿や、
時折見せてくれる笑顔が大好きです。時に無情な勝負の中で、こんな
顔もしているのよ、という側面をお伝えできればな、なんて、思うこのごろです。
皆様の笑顔に感謝、そして全力ラグビー、これからも応援します!
@「あつし」という名前は、みんな良い選手だと思う


【Photo@16日】第17回東海高等学校選抜ラグビー大会
Aブロックです。Bブロは明日、がんばります!(階段の上り下りで動悸、
息切れにならなければ、ぜいぜい、ハーハー・・・)
@静岡対岐阜工業
@四日市農芸対名古屋
@朝明対静岡聖光学院
@春日丘対岐南工(すみません、春日丘よりです・・・ 汗)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*