(仮称)レフリーファンクラブ通信

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分がラグビーを見始めたきっかけは、社会人チームのヤマハがスタートですが、
ここまで追っかけるきっかけ、というのは、やはりレフリーの方々が近くに
いらしたからかも?。やっぱり、レフリー、好きです(微笑)。
ここ一ヶ月で、お会いする機会が多い気がする、松岡レフリー。
ジュニアの笛の時は、指導者としての側面も見えたりで、「がんばれ、もう少しだ!」、
なんて思いが伝わってくるのは気のせいかなー^^。
「今は休息中」と言いながらも試合後、30分以上、黙々とトレーニングされていた、
そんな背中を見ているからこそ、やっぱりカッコイイ^^。
不定期ですが、日本全国にいるレフリーの皆様の活躍、これからも
お伝えできればと思っています。
松岡さん、応援しています!
あっ、ファンクラブ会員は、レフリーが好きな方であれば、どなたでも☆。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*