第17回東海高等学校選抜ラグビー大会最終日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20日(水・祝)、遠州灘海浜公園球技場にて、「第17回東海高等学校選抜ラグビー大会」の
最終日、3試合が行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
行われたのはAブロック決勝、3位決定戦とBブロック決勝。1週間前に合同練習を
したとか、この2週間で3日も一緒に練習したとか、名北から何試合目・・・という
対戦は、それぞれにモチベーション、いろいろあったと思いますが、みんな、
お疲れ様でした。
春日丘、四日市農芸、明和は全国選抜に向けて、あとのチームは次の公式戦に向け、
見つかった課題をひとつずつ、つぶしながら顔を上げて前に進んで欲しいなと
願っています。
【試合結果@20日、第17回東海高等学校選抜ラグビー大会最終日】
☆Aブロック決勝☆
四日市農芸 19-71 春日丘(前半:7-22、後半:12-49)
☆Aブロック3位決定戦
岐阜工業 0-75 朝明(前半:0-40、後半:0-35)
☆Bブロック決勝☆
西陵 19-31 明和(前半:5-24、後半:14-7)
@Aブロック優勝、春日丘
@Bブロック優勝、明和
余談・・・。中日スポーツの方が取材に来ていました。皆様、明日の朝はよろしく
お願いします(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*