いい夏にするために

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来週末の関西大会を前に、愛知県中学校選抜の練習会にお邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
先週末は遠征を行ったのですが、どうも結果が思わしくなかった様子。
そういえば、昨年度も、そうだった気が・・・。で、カツを入れたような気も(苦笑)。
自分は遠征を見にいってないので、あーだ、こーだと言える立場ではないのですが、
追っかけファンの独り言としては・・・。
振り返った時、「最高の夏だったな」、そう思えるよう、全力で真剣に楽しんで欲しい。
そのためには・・・。きっとわかってるけど、わかってるけど・・・ってかな(微笑。
あと1週間。来週のこの時間は大会最終日に向けたミーティングだと思う。
その時に、選手たち自ら、「明日はやります」、そんな宣言が出ますように(その場にはいないけど)
さっ、明日からもがんばりましょ☆


【Photo@20日、愛知県中学校選抜練習会】
@みんなの勝利が先生方のサポートへの恩返し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*