兄弟なのね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラグビーをはじめるきっかけの多くは、家族の誰かがラグビーをやってたから、
という理由、多いですよね。
最近は、同じ名字の選手がたくさんいたりで、さして気にしていなかったのですが、
今日の中日スポーツを読んで、そうかと(微笑)。
@兄、高2の冬。大ちゃんは春がきたら大学2年生です
@弟、良太(名前を覚えていたせいか、名字に気が回らなかった)
似てるよなー(微笑)。兄弟でウィング。ふふっと頬が緩みます。
兄の影響でラグビーをはじめました。いいじゃないですか!。中学、高校の
入学式を前にして大きな声で言いましょう。皆さん、春になったら、ラグビー、
始めてみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*