【Photo@18日】愛知県高校総体ベスト8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅くなりました。
18日、名古屋学院大にて行われた、愛知県高校総体ベスト8の風景です。
カメラ慣れした選手も増えたなと思うこのごろ。振り返ってみれば、それはそうで、
今年の高3は思えば、中2ぐらいから追っかけてる(苦笑)。でも、見続けても
飽きないのはなぜ?。みんなの成長が楽しみで、楽しくて仕方ないんだと思う、きっと(微笑)。
みんな、ありがと。撮って欲しいオーラ、出してね。それに、気がつくよう、
女、いや、私のカメラ感度を磨いて待ってるから^^


【Photo@18日】愛知県高校総体ベスト8
そうだ。そろそろテストのところが多いと思う(毎年、3学期制はこの時期のはず)。
いつやるの、勉強。今でしょ?(微笑)。ラグビーと勉強、どっちが・・・(苦笑)。
がんばれ、(たまには)勉強も☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*