恒例の夏合宿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ数年、女子ラグビーのグラウンドに足を運ぶこともあって、毎年のスケジュールと
いうか、大体、この時期にこんなことやってるよなーのひとつ(微笑)。
名古屋レディースの夏合宿が8月17日、18日の2日間、豊田自動織機刈谷
グラウンドにて行われました。
今年は、日体大・グレイス・阿倍野と、高校女子で石見智翠館が参加。
私は都合で、瞬間だけしか足を運べなかったのですが、休憩をはさみながら
炎天下の中での練習、試合。本当にお疲れ様でした。
AT、DFもですが、1日目の夕刻の高校生のフィットネス。あれはすごい(苦笑。
あれを走りきる、智翠はホント、すごい。高校生のパワー、女子ラグビーの
情熱を感じた時間でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
@絵美さん、ナイストライ!


少しだけですが、合宿の風景です。
@朝早くからのサポート、ありがとうございます。私も・・・、グラウンドでよくウトウトしてます(へへっ^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. おっかけマン より:

    撮られた~(^ ^)
    高校生の元気には感心しましたが、翌日の大人の10分6本にも脱帽でした。藤塚先生ヘロヘロでした。

コメントを残す

*