主将、湯本睦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年度高校日本代表がリリースされ、先日天理にて強化合宿が行われたようです。
日本ラグビーフットボール協会ホームページ
私は応援がピンポイントなので(すみません・・・)、今回はお休み(苦笑)。後で
聞いたら「雪」模様だったとか(うー、ぶるぶる)。参加選手、スタッフ、応援の皆様、
お疲れ様でした&体調を崩されていませんか?、お気をつけください。
日本ラグビーフットボール協会にアップされていた合宿の様子に、おぉ!。
湯本睦選手(東海大仰星、SH)が主将とのこと。おめでとー(ぱちぱち)。土井先生が
おっしゃってた、「あいつは日本を代表するSHになりますよ」(高1の熊野ラグフェスにて)
との言葉通り、ホントに。すごい選手です。
@湯本選手(ぎふ国体にて。パパ、ママ、イタリア・フランス遠征、行っちゃいそう・・・
FWリーダーは桶谷選手(常翔学園、No8)、BKリーダーは鈴木啓太選手(茗溪学園、CTB)
とのこと。桶谷、大丈夫か。でも桶谷なら大丈夫!、がんばれ桶谷!(微笑)。
@桶谷選手(ぎふ国体にて
メンバーには御所実の竹井(HO)や和田(SO)もいて、あと数人、私が願うメンバーが
いたら・・・・・・、なんて(微笑)。それは、「心の中ジャパン」にしまっておきます^^
春日丘の姫野選手も選ばれていましたが上位カテゴリーへ、ということで、嬉しいやら
このメンバーの中でやってもらいたかったような気も。姫野は、大きな大会とはなかなか
縁のない印象(日韓中も国体もケガだったし)で、カメラマン心としては
心配で仕方がありません。でも、そこは成長を見せてくれるはず。
あれでいて、甘えるのが非常に上手いのできっと、先輩方にかわいがってもらえるでしょう(微笑)。
先輩方、ひとつ、よろしくお願いします。
高校日本代表はこの後、3月上旬の直前合宿を経て、イタリア・フランス遠征へ。
目指せ、4戦全勝。この仲間と全力で走りきって欲しいと願っています。
そして、姫野もがんばれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*