【Photo@20日】東海選抜最終日、Bブロック決勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、自分の更新が遅く本当に申し訳ありません。
言い訳無用・・・、ですが明日からはまた月末作業のため、どいうことで
どどーんとアップ(の予定・・・
20日(今頃で申し訳ありません)、遠州灘にて行われた、東海選抜Bブロック決勝の風景です。
西陵対明和は、支部予選、県大会に続いて3度目・・・。大方、同じメンバーでの
対戦ですが、春以降、新入生の入部で構図がかわる、かも?。4月は横地杯、
5月は総体があります。ちょっと楽しみです(微笑)。
明和はBブロック優勝で全国選抜へ。初の全国、熊谷ですが、愛知には、
熊谷のグラウンド、風対策を見て、感じて、同じ時間を過ごした方がいます。
対策は万全のはず^^。雰囲気にのまれることなく、平常心で明和のラグビー、見せて欲しいです。
関東近郊のOB、OGの皆様、また横地先生繋がりの皆様。ぜひ、熊谷で
彼らの勇姿にご声援をいただければ嬉しいです。
@主将、小木曽(2年、SO)。そうそう、熊谷滞在中の練習グラウンド、
懐かしい顔、揃うね。行きたかったわ・・・・・・、そこへ・・・


【Photo@20日】東海選抜最終日、Bブロック決勝
@私も時々、撮ってます^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*