入場行進

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「第93回全国高等学校ラグビー大会」が27日、近鉄花園ラグビー場にて開幕。
午前10時半から開会式が行われました。
例年、前日まで仕事だったりしていたので、開会式は久しぶり。
まともに見るのも実は、久しぶりでした(前は、入場行進が終わってた・・・)。
右と左からの入場行進は、前年度優勝、準優勝チーム+組み合わせ順。
さて、どちらに行くべきかと考えて・・・
とこんな感じでした。行進の前から、チーム全体で「イッチ、ニッ、サン」の掛け声。
ですが、じっと見てると右手と右足が一緒に出てたりとか、なんだか微笑ましくもありの
入場行進。
全チームが元気に笑顔で花園を芝を楽しんでいる様子に、
いよいよ始まった、という気持ちですね。
花園、開幕しました。27日は雷で一時中断もありましたが、とにかく
寒かったです@@。明日、28日以降にご来場予定の皆様、防寒対策を
されて起こしいただけますよう、観戦でお風邪などひかれませんように。
28日は、春日丘(愛知)が登場します。
また、以前紹介をさせていただいた、「金澤功貴君を支援する会」の募金活動も
行われるようです(27日、会場前でやっていましたね)。30日にも予定されているようなので、
来年、再来年、ここに金澤くんが戻ってこれるよう、ご協力をいただければ
嬉しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*