U17東海ブロックセレクション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年度の高校日本代表への第2歩ぐらい(多分、高校ラグビーとしての
位置づけの第1歩は、U16のブロックトレセンと思う)の、U17東海ブロックトレセン、
最終日が行われた鈴鹿にお邪魔しました。お世話になった皆様、
いつもありがとうございます。
今回のU17東海ブロックトレセンは、夏に菅平でおこなわれるコベルコカップ、
U17東海へのセレクション。みんな一緒に行きたいのはやまやまですが、
そこは勝負の厳しさ。
行くメンバーは「東海のプライド」を持って。
行けなかったメンバーも「東海のプライド」を持って。
これから来る夏をいい夏にして欲しいなと願っています。
お願いよー。今年こそは「打倒、近畿」(吉報を待つわ。最終日に行くわ・・・)
さっ、準備、準備。誰一人として欠けることなく、山に上がるよ。
@ピンクジャージ、いいねー


【Photo@30日、U17東海セレ、パノラマ系、笑顔系】
またもや、くっつけパノラマになってごめん・・・
そして、先生方。休憩の合間に撮っちゃいました、すみません(苦笑
@ラグビーの門を叩いてくれて&続けてくれて、そして「楽しい」と思って
くれてるのがホントに嬉しいです。またねー
@「ピラー」。手の上げ方、満点に近い?(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*