泣きのち笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

月末の事務作業が終われば、さあ、週末(微笑)。
今週末の瑞穂、土曜の6月1日は、愛知県高校総体の決勝と3位決定戦。
2日の日曜は、豊田自動織機対大阪府警、帝京大学の名古屋市ラグビー祭(無料)です。
日曜の天気は心配ですが、お時間のある方はぜひ、瑞穂へ。
(瑞穂周辺は、野球や陸上の公式大会が行われています。周辺道路、
駐車場等、混雑することは多々ありますので、時間に余裕を持って
お出かけください)
遅れの写真ですが、19日の東西対抗ラグビーの前座では、名古屋レディースRFCの
紅白戦が行われました。みんな、ガチ(微笑)。
試合後の集合写真、試合の結果でちょっと、悔し顔の選手もいますが、
みんなのがんばる姿は、見てると元気をもらえるし、楽しいです。
今度は笑顔を撮らせてくださいね!
@右後方には、何とニューメンバー?(微笑)
@みんな揃って^^
@大学1年生の3人揃って。早いものですなー
@仲良し3人揃って悔し顔
@最後は笑顔、次は笑顔でね!
この日は、ジュニアの選手たちも何人かお姉さんたちとプレー。
真剣でかつ、楽しそうで何より。勉強にラグビーに、がんばれ、女子ラガー☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*