今週末もラグビー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末もラグビーです(微笑)。
【愛知県高校総体】
☆6月1日(土) 瑞穂ラグビー場
11:00 3位決定戦 明和対西陵
12:30 決勝 春日丘対名古屋
※春日丘、名古屋は6月15日、16日と三重・鈴鹿スポーツガーデンにて
開催の東海総体への出場が決まっています。
春日丘と名古屋の対戦は、今年に入ってもう何度目?というぐらい(苦笑)。
明和と西陵も同じく・・・。普段は仲のいいみんなですが、こと、勝負になると、
さて?。天気も持ちそうですね。どんな試合になるのか、非常に楽しみです。
【名古屋市ラグビー祭】
☆6月2日(日) 瑞穂ラグビー場 入場無料
12:00 豊田自動織機シャトルズ対大阪府警
14:00 豊田自動織機シャトルズ対帝京大
豊田自動織機シャトルズ
豊田自動織機シャトルズホームページには、試合出場予定メンバーが
アップされています。
シャトルズと帝京大の定期戦は、帝京サイドいわく、「シャトルズと春に
試合をするようになってから・・・。縁起がいいというか・・・」、なんて(微笑)。
Aチームのみの遠征と思いますが、帝京に進んだ卒業生は帰ってくるのか?。
個人的に期待する選手たちがメンバーにいると、いいな、なんて思っています。ワクワク^^
他にも、東海学生リーグの春オープン戦など、各地でいろいろ試合が
いろいろと組まれています。ラグビーは秋だけではなく、実は年中試合、
やっています。ぜひ、LIVEでラグビーを☆。
応援の皆様、レフリーの皆様もみんなで一緒にラグビーな週末を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*