春日丘、名古屋、三好

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

行けていませんが・・・。1日、熊谷にて「第15回全国高等学校選抜ラグビー大会」の
予選リーグ3日目が行われました。
3日目の詳細がアップされないため、スコアしかわかりませんが、
東海ブロック勢として出場の春日丘は同組の茗溪学園と対戦。7-7の
同点で折り返した後半の逆転。24-7で2勝目。予選リーグ最終日の対大阪桐蔭に
「全勝で決勝リーグへ(八木主将@東海選抜時にて)」への思いをぶつけ挑みます。
名古屋は秋田中央に前半、リードを許しながら、こちらも後半逆転、
26-17で嬉しい全国初勝利。三好は京都成章に前半、くらいつきながらも
48-0で敗戦、勝利は予選リーグ最終日に持ち越しのようですね。
各グループの1位は、勝敗と得失点差かな(大会の競技規則を探しましたが
ネットでは見つけられず・・・)。三好は2敗のため、3日の対高鍋戦が
最終戦となりますが、春日丘、名古屋は決勝トーナメント出場のチャンスありなので、
ぜひとも、それぞれの「らしさ」と試合後の笑顔を見たいなと願っています(行くわ、熊谷・・・)
晴れ男の宮地先生、二木先生。ぜひとも3日の天気、よろしくお願い申し上げます。
まずは予選最終日、選手、スタッフ、そして応援の皆様も一丸でがんばりましょ。
【試合予定@4月3日 第15回全国高等学校選抜ラグビー大会予選リーグ最終日】
09:30 大阪桐蔭対春日丘(Bグラウンド)
12:00 高鍋対三好(Aグラウンド)
13:15 國學院久我山対名古屋(Aグラウンド)
@東海選抜、決勝より
全国高体連ラグビー専門部公式サイト
日本ラグビーフットボール協会
ポソッ・・・。みんな、決勝トーナメント・・・。連れていって欲しいな(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*