今週末はセブンズ、セブンズ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末は、セブンズ!、セブンズ。
4月第1週の日曜、毎年恒例の「東海学生セブンズ」が、愛知学院大グラウンドにて
行われます。今年はサクラの開花が多少、遅かったような気がしますので、
愛学院の千本桜が満開の中での開催になるのかな。
参加チームは、朝日大学・中京大学・愛知工業大学・名城大学・中部大学・愛知学院大学、
名古屋大学・名古屋経済大学・愛知教育大学・淑徳大学・日本福祉大学・名古屋学院大学、
名古屋市立大学・南山大学・愛知大学・愛知学院大学歯学部の計16チーム。
試合は10時ごろキックオフ(その少し前に、ワラワラと開会式があります・・・)予定。
みんなの笑顔、たくさん撮れるかなー。
で、要項はいただいていないのですが、瑞穂ラグビー場の予定を見る感じでは、
4月6日に瑞穂ラグビー場にて名古屋市セブンズもあるようです。
そして、関西では・・・(微笑)。4月5日、6日と鶴見緑地にて2014 関西セブンズフェスティバル!。
関西ラグビーフットボール協会
週末はラグビー場で!。サクラとともに(瑞穂は山崎川のサクラが見ごろかな?)、
セブンズ、楽しみましょ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*