愛工大、愛学院、帝塚山大

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

というわけで?、大阪国際はいけなかったし、せめて晴れの時だけでもと、
愛工大へ。
帝塚山大はCリーグで優勝して確か、何年か前の地区対抗にきたことがあるのかな。
昨年度は・・・とお聞きしたところ、Cリーグ2位で入替戦に臨み、見事、
Bリーグ昇格を決めたとのこと。おめでとうございます。
愛学院も久しぶり。「いろいろあった10年でした」と高田先生。現場へ
帰ってこられた(という感じかな)、久々にジャージ姿を見させていただき、
イケメンの先生はスーツでも、ジャージでもカッコいいというのを再認識(微笑)。
桑田は卒業、青石さんはOB会としてのサポートと、スタッフ陣が変わり、
それはそれで少しさみしいですが、ニュー愛学に期待。エイトに会えたし、
森下や山田もしっかり治して帰っておいで!
そして、愛工大。正直、多いとは言えない部員数ですが、「また見たい」と思う、
思わせてくれる不思議な力がチームにあるようで・・・(微笑)。
今年も東海学生リーグ、目が離せないです!
@スカウト中・・・(微笑


【Photo@4日、愛工大、愛学院、帝塚山大】
@帝塚山大の皆様、ありがとうございました
@芦田の大事な目を腫らしたOBは誰ですか?(微笑
@はじめてのウィング。バンザイは・・・(微笑
@にゅーフェイス。今年はイケメン率が高いわ
@大学1年の春
@味のある選手になってきたねー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*