愛知県高校総体、今週末は決勝、3決

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月に入りましたね。
週末の天気予報を日々、にらめっこしていますが、
果たして今週末(土曜)は・・・(晴れ男パワー、発揮なるか? 微笑)
先週末に行われた愛知県高校総体準決勝、2試合目の風景を。
全国選抜以降、ケガ人等も多かった三好。今いるメンバーが
ベストでしょうが、それでも復帰は心待ちなこと。
3度目の対戦となった(教育リーグと新人戦かな)今回、
次戦進出まで、本当にあと少しでした。
ちょうど、背中に太陽を向けていた場所付近でリザーブ選手たちが
アップをしていたのですが、目の前の安倍、加部のトライが
彼らの心に何かを伝えたのでは。いや、彼らだけではなく、
会場にいた多くの人に、「三好のラグビー」を感じさせてくれた
のでは。だから、応援したくなるのかな、なんて
さっ、土曜は決勝と3決。良きコンディションで臨めますように。
【Photo@31日、愛知県高校総体準決勝、三好対名古屋】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*