市総体決勝@名古屋中対高杉中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅くなりました(汗)。
31日、瑞穂にて行われた市総体決勝、名古屋中対高杉中の
風景から。
【Photo@31日、市総体決勝】
高杉は私が中学ラグビーの追っかけを始めた原点のチーム。
代が変わっても「高杉らしさ」を感じる規律ある空気。
それに触れるたび、「これが高杉!」って
心に響くもの、あるなーと(微笑)。ちょうど・・・。
追っかけ元年の前後の選手の弟くんとかもいて、
また楽しみが増えたという感じです。
ジュニアの公式戦はこれで秋までないのかな?。
各地区の練習会や、あっ、ウェストカップあり?。
瀬戸のみんなは元気かなーと気に掛けつつ、関西大会を
目指す選抜チームを応援していきまっしょ!
※写真、大きいと画面が見づらいかなと思い小さくしましたが
どうでしょ・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*