後期も、後期こそ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

書類の山に書類が埋もれ発掘できないので
あれですが・・・(家では(も?)だらしない社会人・・・)。
そろそろ、後期のセレクションじゃないかと思います。
(いや、もう終わったのかも)。
愛知県の中学校選抜は、変わりがなければ夏の数河で前期終了。
後期は再びセレクションが行われ、冬の花園に向けたメンバーと
来年度以降を見据えた下級生が選抜チームとして活動します。
前期メンバーは、ホントによくがんばった。キャプテンの三浦、
バイスの工藤を中心に、技術に心、そして仲のよさに笑顔、
本当にいいチームで、大阪に勝つ、その夢をかなえてくれた
チームでした。さて、後期は?(微笑
後期のメンバーと早く会えますように☆
(べ、勉強も、少しはしようね・・・)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*