大学1年生の元気便り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少し前に、「試合ありますよ」と耳にしていましたので、レッツゴー。
旭野と中京大1年生の合同練習が行われた中京大へお邪魔させていただきました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
高校を卒業してそれぞれの道へと旅立つ選手たちの中には、
地元へ戻ってきた選手もいるわけで。そんな選手たちが同じグラウンドで
揃う姿を見るのは、本当に嬉しいことで、数年前、中学校選抜でワイワイやってた
ことをふと、思い出してしまいました。あとは国体かな。
東海学生リーグも各大学、新入生を迎えていると思います。
経験者だけではなく、「ラグビー、おもしろそう・・・、かも・・・?」と
興味をもった皆様、ラグビー部の門、一度叩いてみてはいかがでしょうか。
@大学生になりました


【Photo@大学1年生の元気便り、中京大】
@確か、2年生です(微笑
@市川も多分、2年生のはず・・・
さて、明日は東海学生セブンズ@愛学院です。サクラも見納めの週末に
なりそうですが、ぜひ、東海学生のそして、セブンズの楽しさをLIVEで体感して
みてくださいね。お待ち申し上げております(入場無料です)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*