東海学生セブンズは、朝日大が優勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サクラ見ごろの6日、愛知学院大にて「第22回東海学生セブンズ」が行われました。
会場にてお世話になった皆様、ありがとうございます。
晴れと思いきや、冷たい風と突然の春の嵐(苦笑)。強風の中での1日、
皆様、お楽しみいただけましたでしょうか。
勝ちトーナメントのカップ優勝は、朝日大。決勝では中京大をトライ2本におさえ完勝。
2010年の第18回大会以来、4年ぶり(でいいのかな?)の優勝。1回戦負けの
コンソレーションは、名古屋学院大が優勝、昨年はコンソレ決勝で名経大に
敗れましたが今年はリベンジ。その時にも書いたのですが、名学院は
今の4年生が1年生の時、部員減少でリーグ戦へ参加できるか、何ていう状態
(だったと思う)を見ていただけに、優勝は嬉しく感じました。
さっ、2014年の公式戦がスタート。各大学、体制を整えて春のオープン戦へ
突入します。今年も、東海学生ラグビーリーグをどうぞ、よろしくお願い申し上げます!
@カップ優勝、朝日大
@コンソレーションは名学院
@中部大のみんな、風よけありがとう!。牛丸、4年間よろしくね!
会場で向けるカメラの先にある顔、追っかけを積み重ねたこともあって、
かなりの確率で見守ってきた選手が増えてきました(微笑)。結果はもちろん
大事ですが、私はみんなが長くラグビーを続けて、いつまでもラグビーを
好きでいてくれることが一番の嬉しさです。今日は、卒業生も顔を出していましたね。
ありがとうございます(ゴンちゃん、ありがと)。
今は離れている選手たちも、またどこかで会えますように。
春は(今年こそは・・・)、大学もがんばっておいかけたいです。
写真は・・・、お待ちを!
※フェイスブックの私のページに写真を少しアップしました。
ぜひ、チェックを!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*