9月6日、中日新聞朝刊の県内版をチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すでに目にされた方もたくさんいらっしゃると思いますが。
9月6日の中日新聞朝刊の「県内版」に、9月13日から水戸にて開催
される、全国中学生ラグビー大会へ出場する高杉中がピックアップ
されています!
高杉中の全国大会出場を記念し作ったタオルマフラーも
残すところ数本・・・。400本完売まであとわずかです(微笑)。
日本ラグビーフットボール協会ホームページには
出場校の紹介もアップされています。
日本ラグビーフットボール協会
曽根先生に「いよいよですね」と声をかけたところ、
「楽しみでしかたありません」とのこと(微笑。
1回戦は関東1位の國學院大久我山中ですが、全国の舞台の空気に
びびらず、「高杉らしさ」を出してくれると信じて応援しています。
ちなみに・・・。中学校の部、組み合わせの隣の山は長崎が誇る
トップレフリー、吉原先生率いる三和中がいて、関西1位の京都、
伏見中には同じくトップレフリー、加藤先生がいたりと、
良き指導者のもと、良きチームですね。個人的には、
がんばれ、愛知、がんばれ、京都、長崎、ってとこでしょうか(微笑)。
そしてもうひとつ。U15女子7人制のエキジビションの、U15関西第3女子選抜には
愛知から加藤選手が選ばれています!(カトシンの妹ね!)。
さっちゃん!、がんばれ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*