組み合わせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6日は花園@高校ラグビーの組み合わせ抽選会でしたね。
先日、宮地先生とお会いした際、「春は仰星、夏は東福岡、冬はまた?」、
なんて話をしていたのですが、こうきましたか・・・(微笑
春日丘(愛知)、12月30日、第1グラウンド12時30分キックオフ、
長崎北陽台(長崎)対岡谷工業(長野)の勝者と対戦。
関商工(岐阜)、12月27日、第3グラウンド14時40分キックオフ、
光泉(滋賀)と対戦。
朝明(三重)、12月27日、第3グラウンド12時キックオフ、
高鍋(宮崎)と対戦。
静岡聖光(静岡)、12月28日、第1グラウンド、11時15分キックオフ、
倉吉北(鳥取)と対戦。
日本ラグビーフットボール協会
春日丘は春の全国選抜ベスト8の際、決勝トーナメントの組み合わせで
抽選の順番が最後だったため、残っていた東海大仰星の横へ
(なので、クジは引いてないらしい 苦笑)、
夏の抽選はよくわかりませんが、冬は確か去年、西から埋まったと聞いた
気がするので、今年は先に引いて入ってくるのを待つ形だったのかな?。
それにしても・・・。ですが、シードの名にかけても絶対!。というワケで
さっ、練習がんばりましょ(微笑)。あっ、毎日新聞朝刊に組み合わせと
主将の声が掲載されると思います
そして、冬の全国ジュニアも組み合わせが発表。愛知県中学校選抜は
第1ブロック!。しかも東京都中学校選抜。今年の東京交流戦、
来週、瑞穂ですが・・・(苦笑)。愛知県スクール選抜は第2ブロックで
1回戦を神奈川県中学校選抜と対戦。高校もですが、ジュニアもとても
楽しみです。そうそう、卒業生は都合がつけば練習会にきてね!。
(明日、中学校選抜は確か南山中で午前、→名古屋中でした。
教えていただいたママの皆様、ありがとうございました。
スクール選抜はお昼から中電日進グラウンドであります。
インフルエンザが流行っているとのニュースを耳にします。
予防接種、忘れずに&手洗いとうがいの励行も!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*