セブンズ@名北支部予選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュニアの練習会へと思いましたが、14日・15日の
東海予選へ行こうかと。昨日は京都府中学校選抜が
来てくれていましたよね。瑞穂を終えて行けるかと
考えましたが、間に合わず・・・。古川先生、申し訳ありません
でした。
ということで?、8日は瀬戸西にて行われたセブンズの
名北支部予選へお邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました&
日陰も助かりました!
6月末の県大会に向けた支部予選のうち名北は今日が2日目。
上位2チームが獲得する出場権を目指し1試合目(遅刻しましたが・・・)から
天候に負けない熱い試合が繰り広げられていました。
話を聞いていると2日目ということもあって、多くのチームが
セブンズの形になってきているそうで、短い時間にボールを動かす、
というのが見ている側も楽しめるのでは?。ただ、レフリーは
全力の7分ハーフ、かなりこたえるようで(微笑)。参加チーム、
スタッフ、レフリー、応援の皆様、お疲れ様でした&楽しい
時間をありがとうございました。
今日の結果から名北は西陵と明和が県大会へ。各支部(名北・名南・
尾張・三河)から各2チーム、プラス総体15人制ベスト4の
春日丘、名古屋、旭野、三好を加え計12チームが揃う
県大会は6月28日、瑞穂ラグビー場にて行われる予定と
聞いています。組み合わせも近々かな。県大会優勝チームは
7月に菅平にて行われる第1回の全国大会へ出場となります。
@植濃(西陵)。いつも挨拶、ありがとう!。また行くよ!
@セブンズの申し子(らしい・・・)
@元気に続けてくれてるようで何より嬉しいです^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*