実習中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月末から6月にかけて目にする光景のひとつ。
「教育実習」。
大学4年生などが母校へ実習に来ている時期に
試合が重なると、授業がない場合は配慮をいただき
グラウンドへ顔を見せてくれることも多々。
@旭野には中嶋と水野
@西陵には加藤(翔)と竹巻
そろそろ実習も終わりかな。春日丘には犬飼と松田が
来ているみたいですね。みんな元気かな、というか、
先生してる姿、みたーい(微笑。
@帰ってきた渡辺
愛知を離れてもまた戻ってきてくれる。戻ってこなくても
どこかで続けてくれたり、母校を気にかけてくれてたりする。
そんな繋がりを耳にすると、おっかけのひとりとしては、
嬉しいものです(微笑
良き大人へ。そんなみんなをこれからも応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*