【Photo@8日】名北セブンズ2日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8日、瀬戸西にて行われた名北セブンズ(勝手につけた)
2日目の風景を。
枚数が多めのアップは、これまでのような折りたたみが
できない(ブログを使いこなせない・・・)ので今までと
同じ大きさの方が見やすいのかな?。
どうでしょー(微笑)
(個人的には)15人制とは違う魅力の7人制は持っていると
思います。高校生の7人制大会が今年度からスタート。
オリンピックという名でまずは知名度を。そして、
息長く競技の普及と発展を願い、応援していきたいと
思います(でも、菅平連ちゃんはツライなー 苦笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*