【Photo@6日】東海学生セブンズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

のんびり花子で申し訳ありません・・・。
6日、愛学院グラウンドにて行われた東海学生セブンズの風景から・・・。
昨年は葉桜でしたが今年は(微笑)。でも、終わって花見をして帰ろうと思いましたが、
寒さと焼肉弁当(ありがとうございました)の満腹感で。。。
個人的には・・・。少なくとも2試合は試合ができるのと、7人制ということで、
リザーブは確かに必要ですが、なかなか人数が揃わない学校も、
顔を出して欲しいなと願います。春の一発目なので、「今年もがんばろうぜ!」の意味を込めて・・・。
来年も満開のサクラとともに・・・。東海学生ラグビーリーグの多くのチームと
会えること、楽しみにしたいです。
@満開のサクラの中へ・・・
枚数、多めにドーンとアップしましたので、お時間のあるとき、気長にご覧いただけ
ればうれしいです。皆様、アクセスいただきありがとうございます。


【Photo@6日、東海学生セブンズ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*