14日、15日はジュニア東海予選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春のシーズンが本格化。今週末の14日、15日は
夏の数河(関西中学生大会)へ向けた東海ブロック予選が、
関中池グリーンフィールドにて行われます。
【試合予定@14日、15日 東海ブロック予選】
6月14日(土)
Aブロック(中学校主体)
11:00 岐阜対三重
11:55 静岡対愛知
Bブロック(スクール主体)
12:50 岐阜対愛知
13:45 静岡対三重
6月15日(日)
9:50 中学校主体3位決定戦
10:50 スクール主体3位決定戦
11:50 中学生主体決勝
12:50 スクール主体決勝
この時期は熊野へお邪魔させていただくことがここ数年、
続いていたのですが今年は家の都合で難しそうなので
予選に行けるかな?。愛知県はもちろんですが、
みんな、がんばりまっしょ。応援しています!
中池の帰りは美濃加茂SAからふらっといける大正村だったり
(でもいつも閉園時間だけど。。。)、昭和銭湯里山の湯に
寄ったり(でもよく蚊にさされる・・・)。プチ遠征には
そんな楽しみもあったり(微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*